fc2ブログ

待ってました⁉️日本製ダーマローラー

ダーマローラー
03 /16 2023

「根拠のあるスキンケアで、
     結果の伴うスキンケアを」

の、美活道 西原伽耶です😊

出ましたよー!やっと!

日本正規品✨

セルフ美容、紛い物は多く出回ってますが

正規品の安心感はやはり間違いない。

保証もふくめて。

肌へのものなので

正規品てのは大事なことでもあるかなと☺️


『日本製ダーマローラー現る✨』

をご覧くださいまし☺️

ちなみに私も今セルフダーマローラー中✨
図書館から帰るところ笑笑
後ろにいるのは息子。
もちろんノーファンデ☺️


そのほか最新記事は、

『西原伽耶の美肌主義ブログ』で✨📝


ほなほな👋

0.5mm セルフダーマローラーアゲイン

ダーマローラー
10 /28 2019

セリューのスキンケアをやめて、

洗顔後は、

gueのプレミアムオイルを全顔ハンドプレスし…

これをブースター代わりに

Ravissa

モイストサージローション(化粧液 こっくりしたテクスチャの化粧水)

クリスタルホワイトエマルジョン(美白乳液 日焼けしたと友人にめっちゃ言われたので。おそらく息子との夏場のお散歩のツケ)

この2点。

10日で、肌のザラツキはなくなり…

よかったー!!!となりました。

が、

セリュー使用中にできては消え、出来ては消えてたニキビ跡があるし、肌にうるおいがたりない感じで
乾燥の毛穴の開きを夕方頬に感じる。そして乾燥してくすんでる気さえする。

実感するのは試着室に入った時。

なんでしょうね?試着室あるある?

着替えてて、服よりくすみ気になる時あるんですけど。

もはや今はアシュラン信者の母の方がずいぶん肌きれいで(67歳)
一般的な35歳の肌な感じがしてつらい。

もう、セリューへの被害妄想も込み込みやけどwww


ネットで調べると、取り扱いサロンのページでは、
セリュー最高!エルモサ最高!みたいにかいているので効果を上げている人も
十分いるかと思うので、なぜこんなにも自分は毎日使うのが苦痛なほどスキンケアにて効果がマイナスだったのか…

と思います。

大量の高額ストックにも引いてます…

効果実感する前に、お得だからと言ってまとめ買いはしちゃいけませんね。はい。

骨に刻みます…


さて、潤い不足やターンオーバーの促進、皮膚にカツいれたろうと思って久々にしました。

ダーマローラー0.5㎜!!

てゆーか、0.2㎜と0.5㎜しかやったことなかったですね私。

なんか1.0㎜もやった気になってました。

すみません。

先のブログ記事も訂正しときます。

私は2本買っておいたのですが、今となってはケチらず全長さかっておけばよかった…
ダーマローラー個人輸入できなくなっちゃいましたね…→参考記事「ダーマローラーが買えなくなった!」



しかし、とりあえず持ってるもので何とかしようと再チャレ。
もう0.5㎜なんぞ私は麻酔クリーム無しで余裕のよっちゃんなので、
風呂上りに

1)gueプレミアムオイルを全顔

2)ダーマローラー全顔3周ほど

3)Ravissa サージフルマスク15分

4)Ravissaクリスタルホワイトエマルジョン4プッシュ

という感じでやってやりました。

サージフルマスクを冷蔵庫で冷やしておいたのでダーマ後の赤身も全く出ず。

というか、サージフルマスクの水分を肌が引きほど吸い込んで、
マスクがとる時にはただのキッチンペーパーみたいに乾いてました…


謎の決めポーズ。



目を隠してない写真も多々あるので、この加工にイマイチ意味があるのか本人も分からなくなってきてます。笑



しかし、

めっちゃ潤った!!


エビデンスで一度のパックで、6日間継続して保湿力が上がったとゆーシロモノのサージフルマスク。

3日間は確約できるレベルで保湿が持続とのこと。

うん、ぷるんもした!

3日に一回は絶対やる!これ5発くらいやれば肌の乾燥は戻るだろう。

ヒタヒタ!!


頬のニキビ跡が悲しくてムカつきますが、ヒタヒタで乾燥がなく毛穴ふっくらー♡


暗めの廊下で撮りましたが、肌が均一な感じに。



はー、回復の兆しでいい予感がして嬉しすぎる。

ありがとうravissa。

今日は母が泊まりにきてくれるのでやります。ゆっくりと。

ほなほな

ravissa含め、ブログで紹介しているサロン専売品を取り扱っているサロンがお近くで見当たらない、エステサロンの勧誘が怖いとゆー方は、場合ご相談ください。


bikatsudo0621@gmail.com


(お問い合わせに関して、金銭は発生致しません。ご安心くださいませ。)


これ他の方のブログですがなかなか良いのでご参考に!!↓

『セルフダーマローラーの参考ブログ』

ダーマローラーが買えなくなった!

ダーマローラー
10 /24 2019

ダーマローラーが、オオサカ堂で同意書無しでは買えなくなりましたね‥

詳しく書いてるブログ?発見しました↓

ダーマローラー同意書詳細

医師の名前必要て凄いハードル。

こんなん個人で買うの許してくれる医師いるのか?

各医院での施術が高いから個人輸入で自己責任でやるって感じなので、これ書いてもらうために病院行くならもう病院でやりますよね。

購入して勝手に家でやることをオッケーする医師なんていないやろうし‥

うぅ。

もっと買っておけば良かった!

て感じですね。

私は0.02と0.5と1mmまでしか持ってない‥

こうしてまたみんな類似品を探し、類似品をがまた取り締まられて行くのだろうか‥

がーん!!

ほなほな

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!