fc2ブログ

飲む日焼け止め 『ヘリオケア』のD有とD無についての解説

飲む日焼け止め「ヘリオケア」
07 /31 2015

さて、昨日実はずっと気になってて(今年の春くらいから)

8月に向けて買おうか悩んでます~ってゆーてた『http://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os009806&url=');return false; rel='nofollow'">ヘリオケア』さん。

昨日2種類紹介しましたよね。(昨日の記事コチラ→『飲む日焼どめ「ヘリオケア」』)

「これの違いなんですのん??」

「値段結構違いますやん」


て思いましたよね??

http://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os011214&url=');return false; rel='nofollow'">ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)

http://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os009806&url=');return false; rel='nofollow'">ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)

何が違うのか簡単に説明しますね!!

①と②の違いは、まず成分にビタミンDが含まれているかいないかです。

http://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os011214&url=');return false; rel='nofollow'">ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)は含まれていません。

その分少し安いです。

http://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os009806&url=');return false; rel='nofollow'">ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)には含まれています。

で、②の方が人気です。

何故か…

ヘリオケアは「飲む日焼止め」で、紫外線を予防してくれるんです。

つまり体内への紫外線の侵入をブロックしてくれるということ。

よって、紫外線によるメラニンや活性酸素の発生を防ぎ、日焼(シミ)予防に加えて
光老化の予防をしてくれます。

体にとって、「紫外線受けていない状態になる」ということ。

でね、それがどうビタミンDと関係あるかってことなんですけど、

ビタミンDって食べ物から摂取できない栄養素なんです。

体内で作るしかない。

どうやって作るのか…

そう、紫外線を材料にビタミンDが体内で生成されるのです。

ほら、ビタミンC利用してコラーゲン生成する敵な感覚ですw

このビタミンDって結構大切で、不足すると骨粗しょう症になったりします。

子供だと「くる病」といって骨が前かがみにまがってしまう病気になるみたいです。

そのビタミンDを体内で生成するためにも紫外線がひつようなので、ヘリオケアで遮断してしまう分を補おうということです。

この説明を聞くとhttp://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os009806&url=');return false; rel='nofollow'">ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)がいいやんってなりますね。

でもケチな私はhttp://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os011214&url=');return false; rel='nofollow'">ヘリオケア・アンチオキシダント(HelioCare)でもいいやんって思うんですけどね。

例えば、1年ずっとじゃなくっても紫外線の強い5~10月くらいまで飲んであとは飲まなくってもいいじゃんとか考えたり…

そしたら1年トータルで一応紫外線浴びてるしいいよね?的な?

あかん??w

この、ヘリオケアどっちを選ぶか問題については、ブログサーフィンしていい記事があればまたかいつまんでUPしますね。

今度は②について解説いたしますわ!!

http://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os009806&url=');return false; rel='nofollow'">http://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os011214&url=');return false; rel='nofollow'">

ほなほな

1週間ダイエッター 5日目 -0.4kg

ダイエット
07 /31 2015

おはようございます。


とゆーわけで、月曜からでプラマイしたら-0.6kgです。


何故なら今朝お腹壊したから。

何故なら、昨日までだった31のチャレンジザトリプルしたから。

チョコミント

オレオチョコミント

ストロベリーチーズケーキ



レギュラーサイズでな!!'`,、('∀`) '`,、



ダイエッターとかゆーてる事が罪です。

このレコーディングダイエットみたいなってる日記ですが、

もはや、

ただの

デブの食生活の公開です。

ただそれだけです。

さー、デブの昨日の食事を知りたいか!

いっくよー!




ミスドのドーナツ2個
(ポンデリングとクロワッサンドーナツ)



ヨーグルト
オレンジゼリー
と、
納豆巻き
サラダ
お味噌汁


ちょっとダイエッターぽい。


おやつ
博多とおりもんの玉露味
チーズディッププレッツェル


アメリカのデブの子供が好きなやつですよ。ええ。
ハワイのウォルマートで買ってきたやつ。


銀だこのたこ焼き5つ
31チャレンジザトリプル


夜、AEON行ったのバレバレですよね。
AEONのフードコート行きましたよ。家族で。


で、お父さんについでに連れて行ってもらったTSUTAYAWAYで、やっとキングダムを7巻まで借りれたのでお風呂で読みました!


出たり入ったりして小一時間お風呂入ったのとアイスでお腹壊したので結果体重が減っただけで見た目変わらず。


やはり3キロ痩せたいなぁ。


3キロ痩せたら見た目にでるよね。


とゆーことで、明日からはおにぎりダイエットをやることにします。


ダイエット企画まだ続く!


ほなほな

ハワイで出会った美白クリーム 『NADINOLA』

美白
07 /30 2015

これこれ~!!



ABCマートで売ってて、10ドルとか結構安かったので効果とかクチコミどうなんやろーと思って
ホテルでwifiつないで検索してたんですw
よければ買って帰ろうとおもって。




色んなブログで「ハワイの美白クリーム」ってゆーてるので恐らくハワイでしか売っていないのかしら?

でね、その成分なんですが、

「ハイドロキノン3%」

てことで…

う~ん。

なんか、「日本ではハイドロキノン1%以下しか一般の商品に配合できないけど医師処方レベルの3%だYO!!」
的な広告がかいてあったので。

うそくさ…

と思って買うのやめました。

医師処方濃度はハイドロキノンは4%以上ですし。

矛盾感じたので却下。

http://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os017067&url=');return false; rel='nofollow'">(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%
http://www.roy-union.com/contents/link.php?id=OS004162&adwares=os017067&url=');return false; rel='nofollow'">

こっちの方が確実です。効果。

ハイドロキノンは皮膚刺激性も強いので敏感肌の方きをつけてくださいね。

なんかこの『NADINOLA』は肌に合わない人もいたようです。

ま~、4%以上が超効果実感ありますよ!!て言われているハイドロキノンを
わざわざ微妙な3%買う必要性がわかりません。

あんまり商品批判とかはするつもりないのですが、

有効成分が有効濃度きちんと入ったものつかいましょうね!!

時間とお金無駄にしないためにも!!

ほなほな

美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!