fc2ブログ

【お礼と感謝】返信しなくていいよメール

美活道の日常(婚活→子育てまで)
02 /28 2016

石鹸の感想を送ってくださるお客様や、コメントくださる皆様全てが優しすぎて恵まれてますこんばんは。

や、

そろそろ

誹謗中傷とかくるのでは?とか

てめぇの理論なんてしらねーよ!的なディスりがくるのでは??

と、

順風満帆すぎてビクビクしてたんですけど、

そーゆーのいっこうにないんだけど…


ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢


むしろ、来月量産販売予定の美活道石鹸に関して、宣伝応援団的な信者の皆様が全国に支部構えてますよ‼︎

的なメールくれたりして…

早くお届けしたい気持ちに毎日なってます。

頑張ります!まー今工場ざ試作がんばってくれてるんで私は待ってるだけやけども。

で、みんな基本お返事はしますし、そのあと少しラリーをしてお話したりする方もおりますが、

『お忙しいと思うので全然返事大丈夫ですよ!スルーしていいですよ!』

とのお言葉(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)











じゃ足りねぇ。

とゆー気遣い。

ホスピタリティ検定なら皆様準一級以上はもってますよね、ほんま。

返せる時は返しますので!!

一言とかでも

『ありやとん!』

て返します!

皆様からのメールは基本的にニヤニヤしながら読んでます。

嬉しいので二度読みしたりもします。

はい。

なんか、気を遣わせてしまってすみませんがほんまありがとうございます。

いきなりお礼が言いたくなったからいきなり書きました。

あは

あはあは

ほなほな

高知の梅です

タズレットクリームでのニキビ跡治療1ヶ月経過

大人ニキビ
02 /27 2016

どやさ~



コメカミも減ってる~



首と顎の成果やばいね。
1ヶ月とゆー短期間で綺麗になったので本人大喜び。
綺麗になってきてよかた!


まだまだ綺麗にします!!


所感を伺ったところ…

※首元顎先の使用感
一時期、ひりひりしたものの、トレチノインのような激痛や新しいニキビがぽこぽこできることはなし。

ただ、一時化粧水がしみて泣きそうになったこと、かぶれのような赤みが出たことは事実。
化粧水が落ち着いて、上からワセリンを塗るとひりひりも収まります。

肌がデリケートになってしまう期間以外は、特に違和感もなく、ふと気づいたら、肌がすごく綺麗に再生してたとゆう感じでした。

----------------------------------
とゆーわけで、タズレットクリームを使うにあたっては、

スクワラン



ワセリン

まぢで必須です。

ニキビ予防とニキビ跡ケアも兼ねて、ビタミンC誘導体の化粧水を使用しており、普通の化粧水でさえしみるので、更にしみます。

『オシャレは我慢』

とは言いますが、

『美肌も我慢』

やと思う。

副作用あるものもそうだけど、期間も。

だいたい皆様、2週間もしないうちに、

効かない

効いてない

とかなんとか言いますが

そんな2週間もしないでシワやシミやニキビやニキビ跡なくなって、くすみもきえたらほんま私のしてるパーソナルスキンケアコンサルティングなんてもはやいらないし。

スキンケアでそんな短期間で治るなら

美容皮膚科いらねー

てことです。

おい!目を覚ませ!!

己の不摂生や怠慢、アンチエイジングへの対処不足で蓄積された結果が今の肌なのに

それを1ヶ月や2ヶ月で治そうとゆー時点でまぢナンセンス。

てか、反省してない。

1年で絶対綺麗にする!!

とかならわかるけど…

100歩譲って、パーソナルスキンケアコンサルティングの最低期間として設定してる『3ヶ月』で今よりよい状態に!

とかならわかるけど。

虫がよすぎる目標設定はしないように。

そんなことしたら、結局続かない。

だってすぐ挫折する。

結果を短期で求めすぎて、自己判断で

『この化粧水合わない』

とか『効果ない』とか言ってませんか??

私のコンサルティングの場合は、モチベーションが続くように、出来るだけ3ヶ月以内になんらかの効果実感が徐々にあらわれていくようにプランニングしてますが、それも実際はやってみなきゃわからないし、今回みたいに早めに成果がでる場合もあります。

スキンケアて大事なことは

『焦らないこと』

今一度、自分のスキンケアを見直して下さい。

少なくとも3ヶ月以内にアイテムを変更してる人は、本当の意味で、合うアイテムにまだであっていないと思います。

とゆーことで、話それたけど、

タズレットクリームは中々優秀なクリームでございます。

連続使用期間など注意点あるので気をつけてご使用下さい。

塗り方も、化粧水のあとにいきなり塗るより、ひとしきり化粧水が乾いてから塗ることをお勧め致します。

ニキビ跡対策ならAPPS配合2%以上の化粧水。

ニキビ対策ならリン酸アスコルビン酸Mg8%の化粧水をお勧めします。

効果最大化のためには、

有効成分の配合濃度が1番と言って良い程大事です。

ちなみに、タズレットクリームは現在在庫切れなので、再販通知依頼をすると良いと思います。

タズレット(Tazarotene)クリーム0.1%


ビタミンC誘導体はこちらで~す!




ほなほな


はい、15位に‥@高知

美活道の日常(婚活→子育てまで)
02 /26 2016





ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。

記録更新‥

美味しいお酒が飲めそうです。

にやり。

高知のひのめ市場です(*ꆤ.̫ꆤ*)






完全に肖像権侵害しまくり。


訴えないでね、ごめんね。


ほなほな

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!