fc2ブログ

読んで読んで!!みんなありがとう♡物販好評頂いております、はい。

未分類
02 /28 2017

ネット販売を始めてはや1年…
ネットショップは半年強くらい…かな??

取扱い商品は、常備ではないですが

美活道石鹸(手作り)
美活道石鹸(量産品)
4Bモイストエッセンスジェル
炭酸スプレー
クリアアイズ
Ravissa


増えたね~
パチパチ。

いつ何の在庫UPするか、正直私の都合にしか起因しないため
ブログに書いても時間差があったりしますので何か欲しいものがあったり、
UP待ちしている人は是非フォローしてもらって通知メールが来るようにしてみてください。

◆ショップリンク
「bikatsudo-shop」


備考欄にメッセージいれて下さる方もたまにいらっしゃるのでニヤニヤしてます。

今回はこんなん↓↓

①いつも色々な商品を紹介&シェアして頂きありがとうございます。なかなか感想をお伝えできずごめんなさいm(__)m 石鹸も、4Bジェルも最高です!美活道さんブログの存在を知ってからこの1年で肌がまったく変わりました。これからも更新楽しみにしてますね^ ^

②いつもブログを楽しく拝見しております!
購入しようか迷っていた商品なので、とても嬉しいです。
急ぎませんので、お時間ある時にご発送のほどよろしくお願いいたします。

③初めまして。
最近ブログを発見し、始めの物から見させていただき、色々と参考にさせていただいています♡
美活道石鹸も気になっているのですが、まずは目薬から購入させていただくことにしました。
よろしくお願いします。

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい、
みんなありがとうーーーーーー!!!!


Ravissaと4Bジェル再販サボってますが、
個別に再販希望があるのでRavissaは対応しております。

4Bジェルは数量ある程度20個とか買わないと
みんなに楽天より安く提供できまへんので共同購入ということでオーダー取ろうと思います。

そろそろ無くなるよね??

私自分の分3本買ったからまだあるけど。

すまんね。

4Bジェル欲しい人とりあえず募集します。
メールかコメント下さい。

よろしくお願いしまする。

ほなほな

美肌に不可欠なミネラル~Mgの話~②

未分類
02 /27 2017

さて、続編です。

コチラ先に読んでくださいませ⇒美肌に不可欠なミネラル~Mgの話~①

マグネシウムは美肌に不可欠のミネラルです。

というのも大きく2点あげられるのが

1)ターンオーバー促進
2)セラミド合成の促進


この役割。

結果的に保湿力の高い肌へと導いてくれます。

肌自体の保水力を上げてくれるのです。

ナイス。ナイスすぎる。

マグネシウムによって合成されるアイルセラミドは、
現在市販のセラミドスキンケア用品と言われるものには配合されてません。

しかし、このアシルセラミドは皮膚のバリア機能を高めてくれるのでアトピー性皮膚炎にも
効果があります。

保水力がUPすると、バリア機能もUPしますのでこれは理にかなっております。

乾燥しているとバリア機能が低下するのでシミ・シワ…更にくすむのです。

てなわけで、

補おうMG!!!!

という感じでMg強化して行きましょうみなさん。

さて、そこで今回は、オススメのMg配合商品のご紹介。

まず、Mgと言えば『にがり』です。

にがりって実は「Mg水」です。

スーパーのお豆腐コーナーとかに売ってます。

それを化粧水に混ぜれば概ねOKです。

ネットでしか売ってないけどオススメはコレです。

『わじまの水塩』

楽天とかないんですよー。直サイトしかない。すまへん。

これは、製法上ミネラルがイオンの状態なので肌に浸透しやすいのです。

お風呂に入れるもよし。化粧水もよし、料理にも使えるYO!!w

てなわけでオススメ。

100mlで20滴くらいまぜます。

20滴って、0.04ml×20=0.8ml

まー面倒でしょうけど…

手間を惜しんではいけません。

『ラクして美肌♪』

とかは私あんまりスキではないです。

ラクしたいなら綺麗になりたいって思うな。

って言いたい。

さ、みんながんばろー!!!

つづく…

ほなほな

【瞳美人推奨派】肌だけじゃない白さが必要な場所

未分類
02 /24 2017

アニョハセヨー!!
そろそろマジDE韓国行きたいZE!!!!

おはこんにちは。
この記事書こうと思って写真だけ保存してて超放置してました。

というか、見て!!!!

カテゴリに『物販告知』追加しました~

市販で買えないサロン品とか、旅行で海外で安く買えた美容グッズ含め色々
(イギリス行った時はショッパーとか提供しましたけども)
みんなでお得にいいもの共有しようZE!!というもはやスローガン的なものを初志貫徹するために
このカテゴリを作りました。

活用して行こうと思います。はい。

鹸に関しては『美活道石鹸』カテゴリのままですけどもね。

基本、定価以下はもちろん、その辺のネットショップより安く提供できそうなモノや期間に限りますがそういう時はじゃんじゃん発信していくので、

『物販告知(美活道石鹸以外)』をチェケラしてください。

もうこのブログの信者になって、自分で市販品選んで買うの怖いよー!!みたいな方是非どうぞw

や、このブログの知識活かして自分で選んで買えるようになってほしいけどもやな。

まだ、正式に取り扱っているメーカーさんは2件ですが、今後見極めて増やしていけたらなと思います。

ミーハー心であんまりイケてなかった!!みたいな商品は削除して行きます。慈悲も無く。よろしく。

さて本題!!!やっと本題!!

今回物販コレです。

第2位の方、は、目薬!!!!



まつ毛ケアに追随して、みんなが購入するので第2位。
何故なら緑内障目薬でまつ毛ケアしたら、目が充血しやすくなる人がいる。

からです。

結果的に私は、自分が使用しているケアプロスト(Careprost)0.03%+アプリケータでも目が赤くなりませんが、最初使用するとき赤くなった場合の対策で、まずクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬を買ってたんですよ。

試しに使ったらマジで白目が赤子のように真っ白に!!!!
感激しました。

もはや水色がかって見えるほど白くって綺麗。
健康的!!!!と思って。

でもクリアリンは使用期限開封後1カ月なのが難点でした。

クリアアイズ(マキシマムレッドネス・リリーフ)は1年くらいOKなので安心して使えるしその分コスパいいので途中で乗り換えました。

起きて、点眼して瞳の色綺麗にしてからコンタクトしてます。

fc2blog_201602130948424de.jpg

もう結構手放せないのですが、

コレ

ちょっと高いのよ。



まとめ買いしても1本1200円超える…

最近コンタクト派なので青いコンタクト用のんも欲しくなってんけど、
結構たかーいよねー…
これ持ち歩けるのに~



てことで、アメリカで働いている友人の一時帰国のタイミングで大量に発注w



5個ずつGET♡


でも、10個も使い切るの数年かかるのでw

その間に私もさすがに海外いくのでみんなでシェアしようとおもいますーう。



☆クリアアイズ(レッドネスリリーフ)

主に家で、目の充血が気になった時に使ってます
つけてから10秒くらいで白目が白くなります。

驚く早さ…
一瞬にして充血がなくなる。

☆クリアアイズ(コンタクトレンズ)

日中、充血が気になった時に。
特に違和感なく、使用できます。
白目が白くなる効果は同じ。

両方送料込で1個980円で共有しまーす!!

いえーい!!1000円切ってる♡

ご購入はコチラでどうぞ。
⇒ショップリンク
「bikatsudo-shop」

石鹸も明日再販する予定。今日作る!!頑張る!!

帰りにオイル買いにいく!!!!



ほなほな

美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!