fc2ブログ

イライラが止まらない

美活道の日常(婚活→子育てまで)
12 /27 2017

なんでこんな性格なんだ!!

と、本当に自分が嫌。

反省しながらもイライラして、結局自分の思ったようにならないと相手を攻撃し続けてしまう。

そう、旦那様。

もうちょっとなんか接し方、伝え方、こう私が爆発してしまうまでにならない方法を考えないとなと思ったりもするんだけど。。。

とにかくいろんなことがあってイライラしてるので身体に良くないわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アンガーコントロールをまぢで2018の目標にします。

本探そ。

ほなほな

メールの返信は、25日26日に行います‼️

美活道の日常(婚活→子育てまで)
12 /21 2017

お待たせしておりますm(_ _)m

まとめて来週月曜火曜で頑張って返信しますので今日は飲んでアマゾンプライム見て寝落ちさせてください‼️


陳謝。


師走忙しい…とかゆー訳ではなく、多分日常的に自分のことに避ける稼働時間が会社終わってお家着いてからなので光の速さで過ぎて行く…


おばあちゃんのお見舞いに、予定ある日以外週3くらいで行ってから帰宅。


旦那様の帰宅に合わせてごはん用意してお風呂沸かして掃除とかをしてたらほんままとまった時間がなくて。


だからむしろ今週は10日間ですが、旦那出張でいなくて調度いいくらい笑笑


なんやかんやでご飯食べるの10時回って、もちろん飲みながら寝落ち(ΦдΦ)な月火水反省。


PSC(パーソナルスキンケアコンサル)すると、資料作りや事前に色々調べたりもするのとかで、楽しいからノリに乗ってやってしまって笑

楽しいけど時間が足りない!

とゆーことで、お姉ちゃんのお友達とのスカイプ指導も楽しんでたら9時スタートで10時まわるので気をつけないと。めっちゃ話してたら楽しい人で雑談に以降してしまうやーつ。



今日はなんもしなくていい!!!

とゆー大義名分が欲しいがためにブログに書くというせこいやつです。


夜ご飯なんにしよー!

ふるさと納税のうなぎ丸ごと一匹食べてやろ。

ほなほな

ブログ通りにスキンケア試して肌質改善した例

大人ニキビ
12 /20 2017

載せようと思って毎度毎度許可だけとるくせに、色々更新してるうちにタイムリーに載せそびれてしまってます。

編集途中でデータ二回消えてちょっとまた書くの萎えてました笑笑


いつもいつも沢山ご感想や励ましのメール、感謝頂けるメールをニヤニヤニヤニヤしながら拝読しております!

ありがとうございます!

一部今回も共有します。

目標を明確にして、成分を選べばスキンケアで効果が出ます!!

さー一緒に頑張っていこー!!

以下ほぼ引用コピペ。


『美活道様

いつも楽しく読ませてもらっています。
以前、タズレットクリームとオイル洗顔で相談に乗っていただき、
無事にニキビを克服しつつある●●と申します。』

以下相談等なのでここまでで割愛
他にはこの人↓


『いつもブログ拝見しています。
元々ニキビが常にできているような肌で常に悩み、時には大泣きしてお金もかけまくってきましたがよくならず…。

それがこちらのブログに出会ってから、人生が変わったくらい肌の悩みが減りました!紹介されていたAPPSを使用し、ピルについても学び直して使用してからは肌悩みが本当に減りました!本当にここまでブログを書いてくださって心から感謝です( ; ; )ありがとうございます!』


嬉しいね。
嬉しすぎる‼️‼️

で、その後にスキンケアのご相談ありましたので返信したら続きが以下です↓



『さっそくのお返事ありがとうございます!
いやもう本気で人生変えてくれたほどですので、信者と名乗らせてください笑 この感謝をどう伝えていいものか( ; ; )✨

ブログの言葉に励まされながら書かれていることをコツコツ試していたら半ば諦めていた肌質がこうも変わるなんて、信じられないほどです…。

まだまだ美肌には遠いのですが今後もブログから学ばせていただきつつ頑張ります!(と、希望を持たせてくれたのも美活道様のおかげです( ; ; )』


でたー!!信者ー!!

ありがたい。神様になった気分です。

私のブログ読んでご連絡下さる方は、大体自分のことを信者とおっしゃられてます笑

示し合わせたように皆様信者とゆーので、本当にそんな組織的なものがあるのかもしらんと謎にドキドキしたりしてます笑笑‼️

1/27東京で、信者の方とお茶会しますので、お布施取らないのでどっかのカフェでスキンケアについて語り合いましょう😍

自薦他薦は問いませんのでこのブログのオフ会と思ってくださってオッケーでーす。

参加して私なんかにあってやろうとゆー方ご連絡くださいまし。

既にご連絡頂き、

会うまでに!とゆーてダイエット始めた方笑笑

スケジュール帳にブログみて早々に予定として入れてしまいましたとゆーてくださった方笑

体調管理気をつけて絶対行きますとゆーてくださった方笑

みなさまありがたいです!
ありがとうございます!

私も楽しみに肌の調子だけは整えていきたいと思っております‼️

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな


アンチエイジングプラスパッチ(Anti-AgingPlus)[パッチMD社製]





かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!