fc2ブログ

衰える前に…美容皮膚科の利用方法

クリニック美容(美容レーザー・ドクターズコスメ)
04 /20 2017

いやー…

いこかなと。

久々1年ぶりに。

ちょっと衰えてスキンケアだけで底上げして行くのは
限界があるので、2~3万円とかのレーザーでもメンテナンスにあてながらスキンケアがんばるのが
大事と思いますねん。

何にしようかな…継続で打とうかな…とか悩み中

しかし今年も去年並み…それ以上に旅行ボカスカ行く予定たてているので

デキルノカシラ…疑惑。

ランチはお弁当を頑張って続けることと、
外食女子会で飲んだくれるのを控えることを頑張ります。

はい、美容代第一!!

アンチエイジングは

衰える前にきちんとてを打つことめっちゃくそ大事!!

とりあえず~プラセンタジェルで維持や状況好転の検証つづけつつ…

あー痛いけどCO2やりたい。

悩む~

私は湘南美容外科と品川スキンクリニックとMAMEの会員なので(過去うけたことがある)
ここの初診料はいらないはずなのでここの初回を荒らしていこうとおもいます。

宜しくお願いしますwwwww

兎に角、今は安く手っ取り早いメンテ系を即刻受けたいと思います。

と思いきや…

初回お試し 顔全体 スタンダード1回
※この治療の初回お試しはBMC会員割引対象外となります


というすごい小っちゃい文字を発見なう(@品川スキン)

えーーーーーーーーーーーまじかよ。

フォトシルクプラスやってみたいなーと思ってたのに。

あかん。ほんまに自転車操業が止まらないのでメニュー良く見て再検討DA。

ほなほな
関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!