fc2ブログ

ravissaのマッサージクリームの威力と多様性について

シワ対策
09 /08 2017

やー、すごいのよこれ。



兼ねてからオススメしてるくせにちゃんと紹介してなくてすみません。

記事にしてとのご依頼あり。

ravissaはスキンケアメインですので、マッサージクリームて!?とおもってたのですが、


もちろん


顔にも体にも効果テキメンなんです。はい。

左が、ビフォー。
右が10分後。



膝の位置違う。

水素の力で活性酸素と、すぐに結びついて余分な水分を循環させます。

だからこの仕上がり。

使えば使うほど形状記憶していきます。
何故なら、水素の活性酸素除去効果で、細胞を活性化して酸化する前の状態に戻していくからです。


これつまりアンチエイジングです。


で、顔。


多分3分もマッサージしてないかも。2分くらい。測ってなくてすまへん。



フェイスラインの変化早過ぎ。
故に私は朝に使うことが多い。

むくみがすぐ取れる。

結構継続して使ってるので変化率は低いですが、初回はもっと顕著やと思います。

顔は使用量こんだけ。全顔いける。
伸びがめっちゃよい。



もう1月半以上たつけど、まだ全然ある。コスパよい。



おふろ入る前に塗って、しばらくあったまってからマッサージして流せばクレンジングとしても利用できます。

無限の可能性!

150gがほんま嬉しいね。

てことで、説明こんな感じで良いかしら?

ほなほな


bikatsudo0621@gmail.com



関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!