fc2ブログ

◆報告◆バジルシードダイエットの結果

ダイエット
03 /11 2015

さて、結構書きっぱなしが多い私…。

すみません、きちんと報告いたします。

次世代ダイエットドリンク~バジルシード~

でバジルシード買って腸内洗浄するぜ!!

とか言ってましたが、

痩せてません。


またしてもやり方のせい??

そして私基本『ダイエット=腸内洗浄』的思考なのが顕著笑。

生甘酒も時も、美容に加えて腸内洗浄狙ってましたよね。

『うんこでたら痩せる』

という考え方というより、それくらい楽して痩せたいという願望の表れですな。

すんません。

バジルシードは最初使い方しっぱいしました。

水以外のものでふやかそうとして、全然種にゼリー状の膜がはらず…

おかしい…

と思って色々みてたら、

まず水でふやかしてから、他の飲み物に混ぜるとのこと。

確かに水だと気持ち悪いくらいカエルの卵的…

というわけで、これをココナッツミルクにいれてタピオカ風にしたりもしましたが。

う~ん。

即効性もとめてプルーンクレンズしちゃうんですよね…

ヨーグルトに混ぜても食べたけど…

このバジルシードに一点集中してやりきるべきなのか悩みどころ…

なんせ早く結果欲しいのでw

そしてバジルシードブーム終わりつつあるこの頃です。

誰か成功した人適切な食べ方教えてプリーズ!!

ただ、まだまだ残っているので食べ続けます。

満腹感が得られるとのことなので、夜ご飯のまえにミルクに入れて飲むなりなんなりしようかな。

最近夜ご飯の某像が止まらない…

ということで成功してません。

ごめんなさい。

ほなほな

関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!