fc2ブログ

シミが消えたよ!2017年度トレチハイドロのご報告!

トレチノイン&ハイドロキノン
04 /04 2018

はい、お待ちかねー!!!

北海道の読者の方で、このブログでトレチハイドロ治療に行き着き、今年の冬に試してくださいましてご報告までいただきました!

本当にその効果がしっかり出てて


『めっちゃ夢あるわ~』


って感じなので、許可を頂いて皆様と共有です!


8週間トレチ&ハイドロキノンです。

トレチノインの連続使用期間は2カ月とされてるのでとりあえずMAXでの1クール挑戦です。


Beforeです。
印をした頬のシミです。



これが、8週間で。。。
Afterです。



まぢお手本!!!

アッパレです!!!

合わせて色々辛かった赤みや痒みのレポートを読んで私ちょっとうるうるしました。

もうお孫さんもいらっしゃるような歳のお方ですが、美意識衰えずネットサーフィンして色々な情報を仕入れ、実践するその心に感激しました。

以下引用してレポートを抜粋します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※

で、私も頑張りました!
1月から8週間。
トレチハイドロやりました。

すっごく気になっていた、右頬のでっかいシミが殆ど分からなくなりました。

覚悟していたものの、しんどかったです。

赤み・痛み・かゆみ・皮剥け!

トレチはBIHAKUENの0.025から始めたのですが、反応する所が小鼻の周りと顎だけ。

肝心の頬が無反応だったので、1週間目で0.05に変更。

3本頼んだのですが、なんと液状化!

問い合わせて交換のはずが、品切れで返金となりました。

で、エーレットジェルを購入しなおして頑張りました。

(エーレットの0.05が白濁してて、黄色の透明ジェルじゃあ無かったので問い合わせてみたら、濃度によって変わるので0.05は白濁してる。と回答がありました!)

45mlの精製水にAPPS原末1g・フラーレン3ml・プロテオグリカン20滴位(適当)入れて化粧水を作りました。

「顔赤いよ、どうしたの?」って結構言われましたね(汗・・・

何より、赤み・かゆみが大変だったかも。

保湿して掻かずにチョッと叩いてみたりと、しのぎました。


先日送った画像はデッカいシミがあった右頬重視で送ったんですが、左頬にも1~1.5センチ位のシミが4つ有ったんです。

それも殆ど分からなくなりました!

会社の同僚(女性)が10センチ位の至近距離で、
その頬を見て「化粧してるの?」って。

スッピンだよ~、って告げると「すっごく綺麗だわ❗️」って(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

左頬は美活道さんにも見て欲しいくらい綺麗になりました。

デッカいシミがあった右頬も、「ホント消えたよね~、分からなくなった。」って褒めてくれます。

こんなに効果実感すると、もっともっと!と、欲が出てきますね。

また、秋から頑張ろうと思います。

みんな興味津々で、社長すら「俺のこのシミ消してくれないか?」って言ってくる位です。

美活道さんに出会えて良かった~。
情報発信素敵すぎです!

シミコンプレックスから抜け出せて、マジ出会いに感謝です。

これからもよろしくお願いします。

blog更新と出産、楽しみに待ってます。
で、安産も祈ってます。


※※※※※※※※※※

うぅ、後半のくだりは泣けますね。

知ったことを実践するとゆー最大の努力はご自身でされてますので感謝いただけてありがたやです。

頑張ったと思います本当。

痛いし痒いし皮めくれるから気まずいし笑笑

でも、良薬口に苦しだし、

美は1日にしてならずだし!!

てことで、うまくいかなかった人、挑戦しそびれた人は是非この秋からまた頑張ってみましょう!!


[BIHAKUEN]アクアパワーセラム + ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%



ハリも出てシワタルミも少し軽減されてるようにみえますね。




トレチノイン最強説。。。




ほなほな




関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!