fc2ブログ

春は足元から❤白

お買い物(衝動買い含)
03 /26 2015

ポチりました❤



ヒール部分がパールでかわゆい!!

春らしく白にしました。

黒はこないだかったコレがあるので♪


その時の記事はコチラ1コチラ2

服買いだしたら出費凄そうなので我慢中。

去年の春服どこやろう…

てか春何着てたかな…

服ない。欲しい…

そしてまた物欲にまみれる…

ほなほな
関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!