【動画】ravissaの洗顔も水ビチャの妹

ダーマローラー0.5mmをゴリゴリするために、妹には麻酔クリームたっぷり使ったので、ダーマローラー後の洗顔にravissaを使いました。


泡を乗せた瞬間に、

泡が消える。

シュワシュワと音をっててパチパチパチパチ即消える‥

想像を絶する凄さで、

洗うのを途中でやめて携帯を取りに行きました。

はい。

息子が足元にまとわりついてギャン泣きする中で撮影しましたので、音声を消してます。

シュワシュワパチパチが聞こえなくてすみません。
あと、妹のポジショニングが、悪く、言っても言ってもちゃんとこっちむかなくて、なんか今編集して見てたらあの時の衝撃を伝えられない感じで残念です。

とりあえず、最初に手に持ってた泡のボリュームを覚えておいてください。
最終的になくなっていきます。
水をつけてないのに、水をつけた手で顔を洗ってるみたいに泡が垂れてきます。



また今月ダーマローラーしにくるのでまた撮ります。スキンケアだけ、スプレモ使ってるから今回みたいに洗顔を止めてしまうほど泡が液だれしてくれるか不安ですが‥

と、

一度洗ってから撮り直しなのでやや、勢力は落ちますが、
それでも左頬に注目してたら、その間に右ほほの泡全部消えてる。

とかゆーことが起きております。



活性酸素だらけの中からお疲れな妹の肌に驚きでした。

ravissaの洗顔の中の水素が、妹の皮膚の活性酸素と結びついて水になるためこんなことがおきます。



ちなみに、私や姉は、ravissaの洗顔で泡パックできるレベルです。

洗顔をravissaに、変えてしばらくしてからのビフォーアフターだと、少しは水滴化して活性酸素が、反応するとは思いますが、

こんな妹みたいに目に見えてではないです。

まぁ、私と姉も使い始めは液だれみたいになってましたが、改善されたとゆーことが、ボロボロの妹の肌を見てわかりました。かなり。

ダーマローラー0.5mmで肌に穴も開けまくってたから、余計に反応しやすかったんでしょうね、活性酸素と。

取り急ぎの共有です♡

ravissaはクレンジング、洗顔と、自分の今の肌の疲れ具合がわかりやすくオススメ。

改善されると、クレンジングも洗顔も水ビチャ現象が起きなくなってきますので肌の変化を体感できます。

ほなほな

※ravissaはサロン専売品です。

bikatsudo0621@gmail.com
関連記事
ページトップ