fc2ブログ

美肌効果を上げる洗顔泡だて方法

毛穴の開き&角栓
09 /12 2019

こんなにへたらない泡がたつ洗顔は初めてです。

てことで、夜の洗顔はHERMOSAのプレパレーションです♡

朝は断然浮腫が取れるしくすみもとれるravissa🎵

なんですが、

HERMOSAの泡パックはほんとに気持ちよくて、細かい汚れが吸着されて取れてる気がします笑笑

毎日5分間してもオッケーな泡パック。

泡だててから、

空気抜き


なる更なる泡だてをして細かい泡にしていきます。



並行して泡の弾力が増していく感じで、顔にのせたらわかります。

初めての感覚です(*ꆤ.̫ꆤ*)

泡だてるのがもはや楽しみです笑笑

おまけでもらった専用の泡だてネット使いますが、正味スーパーでオクラの入った袋くらいの網目ですのでもはやオクラのネットでも良いと思います笑笑

今使ってる泡だてネットが細かすぎるが故に泡立ちが悪いこともあるかも!

荒い方が初っ端の泡立ちは早い気がするので、それで泡だててからから空気抜きをして細かい理想の泡にしていくのもアリかも!

何故か動画が一切アップできず…泡だて動画あげれねぇ。いらり。

空気抜きは、

イメージ、

泡だてた泡を(まぁまぁふっくら泡立ってから)
泡だてネットに通して(お湯を足しつつ何回も。1分以上、2分くらい根気よく)細かくモコモコにしていくて感じです。

お湯を足していくと、普通の洗顔は泡がダルダルになりがちですが、HERMOSAはんなこたない。

しかし足し過ぎはあかんですのでお気をつけて。

さすがにダルダルなる。

明日から家族旅行in和歌山!!

にて、バーバ連れてって息子見てもらったりするから動画撮れそうかもだし頑張ってもっかいとってアップしてみま!

ほなほな

ブログで紹介のサロン専売品にご興味ある方で、
最寄りのサロンが見つからないとか、勧誘にびびってサロンの門を叩けないとゆーご相談は受け付けてます。

bikatsudo0621@gmail.com






関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!