ハーバルコンプレックスが何故痛いか。

スースーピリピリするのは仕方ないらしい。

最初はビックリしますて書いてた。

誰かのブログに。

しかし、あまり使い方などの情報が無いなクリスティーナ。何故だろ。

私が知らなかっただけで有名なはず。

なんせ田中みな実が雑誌でオススメしたらしいから。

田中みな実べつに好きじゃないけど、お肌綺麗ですよね!!

忙しいのに手間かけてて偉いですね全く。

あの、スースーピリピリをもう一度するのは少し怖いのですが、2分くらいで流してしまったにもかかわらず、肌の調子はいいんです…

テラスキンとゆーヒアルロン酸美容液を併用していることもあると思います。てか、このテラスキンがだいぶインパクトあるのかもとここ3日で肌が潤って艶めいてきたので思ってます。

ニキビ跡はあるのですが、ravissaのUV を塗った後の時間を置いた艶感が前のお肌の調子よかったときにグッと戻った気がします。

なんせ今日コンビニで二回鏡の前通ってしまったくらい笑笑

ニキビ跡と、義実家から帰宅しておそらく疲れによってでたと思われる吹出物いくつかは木になるものの、遠目で見たお肌は艶感戻ってきてました。

肌のキメが戻ってきた気がしてワクワクしてしまいました。

テラスキン、ええのやと思います。

即成分などネットで調べておりました。また書きます。

で、テラスキンがこんだけいいなら、やっぱハーバルコンプレックスもいいはずやからまた試そ!とゆー気になりました。

誰の訳か知りませんが、ネットで調べたハーバルコンプレックスの説明↓
中国人が訳した日本語みたい笑笑

成分のユニークな組み合わせはBioPhytoは、脂漏症、クーペローズ、油性、薄いと低張性皮膚などの皮膚の問題の多種多様の治療に最も効率的なツールのいずれかを剥離させます。これは、表面的な剥離を行い、鎮静及び皮膚を引き締め、皮膚の収縮を介して血管内の血液の分布を統合し、血流を促進し、肌の弾力性を強化し、皮膚を消毒し、血流を向上させます。

BioPhytoは、全体的な皮膚の健康を改善するために設計された100%純粋な植物剥離液です。 6異なるアクションが、これらの生理活性の植物は、組織修復を促進し、血液の循環を高め、ゆっくり損傷した皮膚を剥離。 Biophytoも、契約冷却し、より快適な治療のために皮膚を癒します。抗菌剤で強化された、BioPhytoクリーナー、健康的な顔色のための脂漏症を戦います。



要約すると、

100%天然成分でピーリングする。ピーリング剤は入れてない。(ターンオーバーさせる、角質軟化)

→くすみ抜け、透明感、老廃物除去

ハーブの効果で毛細血管を拡張収縮運動させて活性化する。

→くすみ抜け、透明感、皮膚活性化、血行促進


的な感じかと。

他のブログやサイトから引っ張ってきたのがコチラ↓

厳選された植物を贅沢に配合し、肌へ強い刺激を与えます。冷たさと暖かさを感じさせるマスクです。。解毒新陳代謝、血液循環、皮脂分泌、柔軟性を正常化してくれます。即座に健康的で輝く外見を取り戻してくれます。


痛くて熱くてスースーして赤みが出るのはどのサイトにも書いてた笑笑

最初に見とけよな私笑笑

よし、今晩もっかい試します!!

クリスティーナはイスラエルのブランドとゆーこともあり、安定供給中々してないみたいですね。

キャンセル待ち

とか

予約受付

とか

書いてますね。

とりあえず、テラスキン様々な潤いを感じるのでハーバルコンプレックスも調べ直したからきちんと使おう。

で、これから届くマスク2種類にも期待。

ほなほな

関連記事
ページトップ