水素オイル、ハイドロホホバについて

抗酸化作用がすごいんです。

水素って!!

だって、富士フイルムのアスタリフトに配合されてるアスタキサンチンの何百倍あるんです。

同じ量での抗酸化作用比較したら圧倒的。



もはや、アスタキサンチン配合のものってかなり高価な商品が多いけど、同じ値段なら水素モノを使う方が良い場合があるかもしれない。

てことで、私は効果実感、費用対効含めて水素推し。


ハイドロホホバを今使ってますが、

これは水素配合とゆーより、

もはや

水素オイル


こないだ使ってた、ハイドロフォースオイルは、水素の粉末がオイルに混ぜてあって、それが肌の水分に触れると水素を発生するとゆーものでした。

化粧水などで濡れてる肌の方が水素が発生しやすいとゆー特徴がある。

今回のハイドロホホバは、

ホホバオイルに 抗酸化力(還元性)の強い水素ガスを ナノバブルにして封じ込められてる。

ナノバブルにすることで水素が容器の隙間から抜け出すことがありません。

この水素はホホバオイルによって肌の中に浸透していきます。

水素(H2)を体内にとり込むと、活性酸素(O2)と結びつき H2O つまり水になり体外に排出されます。

息してるだけで老けていく我々の肌!!

その老いに抗って老いるスピードを緩めてくれるのです。

火傷の傷が早く綺麗に治ったりするのがよく言われてる効果ですが、

メラニン生成の時に活性酸素が生成されるのですが、水素オイルはそれを抑制するので結果的にメラニン生成も抑制してくれる。

ニキビなどの炎症をおさえるにも良い。

コラーゲン破壊にも抗ってくれるので、弾力の維持には役立ちます。(弾力を増すのはまた別の手入れや成分が必要)

肌の状態を安定させたい方には手を出してもらいたい逸品です。

血色も良くなるので、結構不良のくすみやクマにもきいてくれます。

活性酸素と結びついて水になる水素。
この作用で、身体中のサビ取りが期待されてます。

本当は、お金さえあれば水素水を毎日飲みまくりたい。

飲むとめっちゃオシッコ出ます笑笑
活性酸素が排出されてる感あります笑笑

私的に水素はめっちゃ万能。

本当は、自分でもオリジナルの水素ブレンドオイル作りたかったけど、次男産前にやろうと思ったけど100万円くらいかかるので(小ロット生産のため)貯金して将来の目標にします。

てことで、

オススメしますハイドロホホバ。

ただ、個人的にはハイドロフォースリッチオイルの方が基材のオイルがスクワランベースとゆーのもあり、合うのかハイドロフォースリッチは使用して水素の効果を感じる前に、まずまずオイルの良さを感じました♡

20ml 5500円

ハイドロホホバ

50ml 8000円

うん、やはり値差ありますな笑笑

ご参考に。

ほなほな
関連記事
ページトップ