fc2ブログ

夏の肌疲れが出る前に!アクティブな美白。

美白
09 /11 2020

ravissaの講習受けたので(聞いた)、

急にお蔵入りしてたアクティブホワイトパックが使いたくなって今朝残りを試しております。



地黒の次男が後ろに。そして家はぐちゃぐちゃなのがバレバレ笑

黄白色のジェルクリームなテクスチャ。


はい、青のところは、はしゃいだ長男に引っかかれたところ。



即時性のビタミンC誘導体だけでなく、持続性のビタミンC誘導体が配合されてるのがウリなんですが、なんか嘘くさいなと思ってそこまでオススメせずにきましたが、メーカーさんはめっちゃ勧めてました。

壁くらい白くなりますから!

と笑笑

私的にはそれはハイドロキノンに頼ればいいじゃんと思ってたり(なんせハイドロキノンは安い)


以前は、このビタミンCがキツくて少し肌がピリピリして使うのしんどくてやめたのですが、
今回はなんも感じないので肌状態よくなったのか?

はたまた、開封後しばらく使用してなかったので成分飛んだのか…笑笑

リピしてもっかい使ってみよ。まじめに。

と、講習でしっかり洗脳されてる私😂

ほなほな
関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!