fc2ブログ

首きれいクリームの効果でたのか問題

アンチエイジング
09 /15 2020

首の皺がえげつないので有名な私です。
こんにちは。

昨年のBWJにて出会った(その前から気になってはいたが初購入は去年)

首きれいクリーム。

1年で2個半の消費というびっくりするほど使ってない馬鹿者です。

まじめに使ったら絶対効果出ることが予想されるこのクリーム。

なんせ効果写真の数々がすごいんです。

参考メーカーページ⇒「」

プロジェリンという、最新の機能性ペプチドが老化現象を引き起こすタンパク質を抑えて、
肌細胞を活性化、元気にする成分を配合。
これは、肌の弾力やクッションの役割を担う、コラーゲンやエラスチンの働きを最大限に引き出す成分。

そして、ボトックスが法律で禁止されているスペインで発明されたアルジルリンという成分も配合されてます。
中から皮膚を押すかのようにハリ感がでるといわれています。

とにかく、成分的にもまじめに試す価値があったから購入したのに私のバカ!!

現在のカスな使い方で、カスな数量消費の私の結果がこれです。
とにかく毎日濡れていないし推奨のマッサージもできていない。
容量用法守らない使い方の末路です。はい。

はい、変わって…ない??

上がビフォーで下がアフター。



薄くなった?少し?
気のせい??むしろ悪化?

レベル。

写真撮った場所と光加減が全然違うようでまぢよくわからない写真に😇

これも強化します。

2か月で1個使いきってあと半年で3個使って効果みたい!!
(もはやまとめ買いしたもの消費の義務感ww)

がんばりまっす!!

ほなほな
関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!