秋からの積極美肌ケアに、AHA10が効いています!

そう、これはある意味ピーリングなのでカテゴリはピーリングにしました。はい。

[NeoStrata]ウルトラスムージングローションAHA10をスキンケアに取り入れた10月。



やはり濃度中々高いので5日くらいで塗るとお肌ピリピリしてきました。

肌強い方ですが、ちょっと痛いなーと思ったので1週間使用停止して(風邪で寝込んでたのでスキンケアでピリピリしてる元気がなかったw)
2日前から再開。


最初の5日間使っている間でもすでに思いましたが、

AHAのピーリング効果でくすみぬけてきてる?のし感じました。

わくわくしましたwww

使用料は、一回小指の第一関節より少し少な目くらい(顔のでかさにもよると思う)

ダルダルの柔らかいジェルローションなのですぐのびちゃって量参考にならんかもですがこのくらいつかってます。



少なすぎても効きにくいですが、肌が薄い人はピリピリすると思うので少量から様子見て始めるのがいいかもしれないです。

表皮角質層をくっつけているケラチンを溶かして、結着を緩めてターンオーバーさせていくので、
基底層に新しい皮膚を作るよう細胞活性化の信号を送ってくれます。

結果的に、皮膚の毛細血管の働きを良くしてくれるので血色も良くなっていくし、
新しい角質層が常に出てくるようにするので吹き出物もできにくくなります。

大容量なので、じっくり検証しようと思います。
授乳中で、生理もまだ戻ってきてないので肌が揺らぐことが少なくて
色々試しやすいからありがたいわー。

[NeoStrata]ウルトラスムージングローションAHA10


ちなみに、

夜は、

1)gueまたはravissaでクレンジング
2)美活道石鹸で洗顔
3)[NeoStrata]ウルトラスムージングローションAHA10

10分~15分ほどおいてから

4)Ravissaディープサージローション(とか、シートパックとか水分系)

5)首きれいクリーム

にしてます。

ハイドロキノンは7月から3か月連続使用したので今休薬中です。
夏の日焼けしすぎは、、ハイドロキノンである程度防げた気がしてます。

去年は真っ黒なったのでww

5)の首きれいクリームをなぜ顔に??
と思った方!!

これ、アルジルリン配合なので、ボトックスと同じく抗シワ作用がある。
詰まり、お肌がふっくらなるってことです!

なので首だけでなく顔にも使って検証中。

36歳シワゼロ


これ自慢。

目じりもないです。シワ。

フフフ。

これをどんだけ維持できるかです。

てなわけで引き続きれぽしまーす!!



ほなほな
関連記事
ページトップ