fc2ブログ

フォトオーロラ6日目

クリニック美容(美容レーザー・ドクターズコスメ)
12 /07 2014

毎日写真載せてたけど毎日じゃ逆に変化わかりにくいかもだとゆーことに気づきました笑


THE 反省 ( ‾ʖ̫‾)


しかし


頬の毛穴かなり縮みました。


ほぼない。


見えない。





フォトオーロラは、レーザーを当てた2週間後くらいで、コラーゲン生成のハリの効果(それによる毛穴の閉まり)やターンオーバー促進によるシミが薄くなるので効果が見えやすいとのこと。



シミはターンオーバーにより皮膚表面に浮き上がってくるので1時的に濃くなるけど剥がれて薄くなるのにも2週間くらいらしいです。


なのでしばしお待ちを!


ワクワク


ニキビ跡まじ早くなくなって欲しい。


右頬のコレ




もちろん、一回でも効果は少なからずありますが、その効果も回数を重ねるごとにまして行くとのことなので、一回目はどのくらい感じるかしら?


とりあえず今のところは、フォトオーロラ後のトーンアップと保湿強化の結果の毛穴の閉まりで満足してるけど、内からもふっくらしてきてるからって祈ります笑


ほなほな
関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!