冬こそ美白の効果出る!!アクティブホワイトパック再び



✅スキンケアで、見た目明らかな肌の変化を感したことが無い

✅スキンケアで確実に効果を出したい

✅デパコスが好きだけど、シミ・しわ・タルミが気になる

✅美容に関して無駄遣いしたくない

人のための応援ブログ。

※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※


そう、今更再び週1~2でちんたら使ってたのですが、中々良い感じなので頻度上げて効果促進させようと思います。

アクティブホワイトパックは、

還元水素水が主成分なので、もちろん抗酸化に強いのですが、

これが使ってるとその効果が目に見えてわかって、

まず塗ると白いのですが、肌が疲れてると活性酸素がすぐに水素と結びつくので透明になっていきます。光の速さで…☠️

こういう時は、本当に肌が疲れててヤベェ時なので厚めに塗ります。

活性酸素の無い肌とゆーのはあり得ないので(たしか呼吸のうち0.2%は活性酸素になる、息してるだけで老ける😂)時間をおいたらいずれ透明になるのですが。

わたしゃとにかく眉毛が無いな笑
そして首の皺😂😇😇😇
ビフォーです↓




●15分後↓↓透明に。





で、拭き取りか洗い流しします。
これは洗い流してからスキンケアした後↓
もちろんスッピンです↓


自分のこと、くすんでるなーって思ってた頃のUV塗ってる顔がコレ↓ だから、くすみ改善はあるなと思ってます。




次男が驚異的な色黒笑笑
なぜこんな地黒なんだ。

さて、アクティブホワイトパックは、
水溶性のビタミンC誘導体(水に良く溶ける=皮膚表面に留まりやすい)
油溶性ビタミンC誘導体(油によく溶ける=浸透性が高い)

が配合されてるので、

皮膚の表層と深部に行き渡るので中からも外からもは美白できる設計。

で、更に、

肌深部に向かってくれる方は、

持続性ビタミンC誘導体なので滞在時間が長い。

週1~2回のケアが通常推奨されてるのはそのせいもあります。

とにかく早く白く効果を!

という場合は週3回に頻度アップがおすすめです。

私は、毎日やってみようかなと思ってます。
明日から毎日やってみるのでまたビフォーアフター撮ります!!

iPhone7なうえに、全く加工してないから中々の写真の信憑性だと思います🤣笑

4年前くらいに、アクティブホワイトパックを使った時は、肌がピリピリするし即効性わからない!と思ってまともに使わずやめたのですが、
製品について調べたり、効果の写真をメーカーさんのやつ見る限り、

やっぱり使ってみたいな!!

となったので今回採用。

4年前は、ダナン帰国後とかでめっちゃ日焼けしてたからピリピリしたのかもしれないし、7月だったので日々の日焼けもあるから効果出なかったきがめっちゃする。


ので、美白は冬場こそ!!だからちょっとやってみます。真面目に。

てか、36なって、2人子供産んで、

老いに片足膝くらいまで突っ込んできたなー感あります😂

だからこそ頑張るしかない!

来年に向けては頭皮のケアにも力を入れたい。

たるみは頭皮からもデカいし。

さぁ、トレチハイドロもするならこの冬が1番よい季節です!!

コロナでリモートワークだし、マスクナチュラルにできるし、磨きましょう冬!!!

てことで成分についても効果についてもまたご報告いたします!



✅スキンケアの見直しばかりでクレンジングと洗顔の見直しを殆どしてない

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

✅化粧水の入りが良くない

✅肌が柔らかく無く、
ターンオーバーの乱れを感じる

✅今より肌を綺麗にしたい!

そんな方向けの、

🧚🏼‍♀️石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

🧼石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします→bikatsudo.sekken@gmail.com

🛍ravissaなどブログで紹介してるアイテムが気になる!方はコチラへお願いします。
→bikatsudo0621@gmail.com

🤫トレチハイドロサポート希望の方はコチラへお願いします。→bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな
関連記事
ページトップ