fc2ブログ

デンキバリブラシ試しに行きました!

アンチエイジング
11 /04 2020

10分1000円。

なので、20分2000円で試しに行きました。

目的は、頭皮のマッサージと、表情筋の刺激。

なんせタルミは頭皮のたるみからくる。

そして法令線は、それに加えて顔の表情筋のたるみ。

アンチエイジングに欠かせないのは、こう言った筋肉系もかなり寄与すると考え今から対策思案中。

スキンケアだけではノノンノンです。


デンキバリブラシは、サイトを見る限りかなりこう言った『筋肉』への作用あるなぁって思って欲しいのだが18万円なのでどんなもんか試したくて行きました。


どの程度のもんなのか、使いやすさなど検証。

税込19,8000円ゆえ…

1.髪の毛の根元と結びつく筋の立毛筋を活性化してふんわりボリュームが出せるようになる
2.筋膜を刺激する事でリフトアップして小顔になれる
3.脳の疲労、偏頭痛の悩みに副交感神経を優位にしてくれる働きがありリラックスできるようになります。
4.血流やリンパの流れをよくする事で眼精疲労にも良い
5.肌の透明感ツヤを増してくれる
6.むくみも取れてスッキリなので全身にお使いいただけます


見てると高いけど即買いしてしまいそうな甘い誘惑の言葉がたくさん笑笑

結果はこんな感じ。
トータル20分半顔ずつ頭皮と顔に当ててもらいました。



背景の備品の大きさ合ってるので縮尺大丈夫と思いますが、

小顔にはなりましたね!顔の横幅がわかりやすかったです。

授乳中だからさほど浮腫んでないと思ってましたが浮腫んでますね笑笑笑

浮腫が取れてシュッとしてます。

即効性あるなって思いました。

ただ

この程度の浮腫軽減は、ravissaのモデリングマッサージクリームで2分もマッサージしないうちに出せます。

それにしては10分も顔や頭皮にあてるのが6か月と2歳3か月の息子のいるわたしには永遠にも思える長さ。

そんな落ち着いた10分間朝にはないし、夜中しか無理。

です。

瞬間的な効果なら、それこそエクラビオの炭酸スプレーでさえ同じくらいの効果はある。

この場合1分もすりゃ効果実感できる。




瞬間的な効果は、代替できるもの、それ以上のものがあるのですが、

長期的な効果



これが無視できないポイントでもある。
これは、もう少し調べて検証。

とりあえず、今の私には毎日10分20分邪魔されずデンキバリブラシ当てる時間朝にはないし、夜子供寝かせてから起きてとかも無理やからペンディングなり。

取り急ぎのご報告まで。


関連記事

コメント

非公開コメント

美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!