半顔画像で検証!ravissaのUVとかespoirのモーニングクリームとか

✅スキンケアで効果実感したことが無い

✅スキンケアで効果実感したい

✅デパコスが好きだけど肌が綺麗じゃ無い

人のためのブログ。

※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※


動画が中々上がらないので、業を煮やして半顔画像を撮りました。

まさかの、

眉毛を描く前の写真なので顔が恐ろしすぎたため(安室ちゃん世代あるあるで、眉毛が半分くらいしか無い)

トリミングを駆使しました。

まず、私は基本ファンデーション
と言われるものは使ってなくて、

もう3年以上ravissaのUVをベースに生きてます😂

今回は、

今オススメしたい、『濡れ感』の出るespoirのモーニンググロウクリーム(やったと思う笑)

これをオススメしたくて半顔撮影してみました。

まず、

向かって右側をravissaのUVで塗ってから、モーニンググロウクリームを塗る仕上げ方です。

何故なら、ravissaのUVに信頼を置きすぎてるのですが、肌に直に乗せるものは成分信用なるものがいいと思ってです。

ravissaのUVは、SPA50でPA++++なのに石鹸で落とせちゃう優れものです。



ravissaだけで艶感でるし、肌に塗ってる感ゼロの塗り心地でナチュラルな補正ができます。ファンデーションじゃ無いのでテクスチャもサラサラやし滑りも良くて軽い。私は1~1.5プッシュで完了します。今回みたいにUVの後に塗るものがあるときは1プッシュなことが多いです。

あとは顔の大きさと要相談笑笑
(ちなみに私は小顔では無い)

もちろん、塗ってるだけで肌に良い美容成分、抗酸化作用アリ。詳しくは別途。語りきれない😂

で、オンします。



espoirはテクスチャがめっちゃ重いくせに、何故か塗ってる感ない肌感覚。凄い楽。
そしてずーっと乾燥しない。

ravissaのUVだけと、espoirも塗った場合との比較。



更に光の反射が良くなった感じで、クマ消しにも一役買ってくれてます。ありがたや笑

濡れ具合は、やはり動画の方が伝わるな。

再トライで載せときます。



とにかく、今すぐ欲しい人はロフトやプラザにあると思います!

が、

お安く手に入れたい人は楽天やqoo10が安かったです!




✅今より肌を綺麗にしたい!

✅ターンオーバーの乱れを感じる

✅化粧水の入りが良くない

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

✅スキンケアの見直しばかりでクレンジングと洗顔の見直しを殆どしてない

そんな方向けの、

■石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

✅石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします→bikatsudo.sekken@gmail.com

✅ravissa気になる!方はコチラへお願いします。
→bikatsudo0621@gmail.com


ほなほな




関連記事
ページトップ