fc2ブログ

衝撃の美容針パックをオススメしたい(感想編)③

保湿(乾燥・小じわ・キメ)
01 /30 2021


シリーズ化してましたが、

『衝撃の美容針パックをオススメしたい(実証中)①』

『衝撃の美容針パックをオススメしたい(実証中)②』

3日連続で試して、

その後どうなん??問題。

1枚に300本のイノスピキュール配合。

イノスピキュールの説明は過去記事で↓↓
『衝撃の美容針パックをオススメしたい(実証中)②』

1回2万円の、劇的な効果があるイノスピキュールの施術は15万本使用。

てことで、

1枚、定価1500円のパックに配合されている300本で、
皮膚が剥離するほど肌が劇的進化を遂げるわけではありませんでしたが、
この美容液がいいのか、翌朝起きても頬の毛穴が全く開いてない
朝を迎えることができてました。

朝起きて肌を見て、

『元気!』

て感じでした。

うちはベッドにホット式毛布(いわゆるホットカーペット)を敷いて暖房付けないで寝てますが、
それでも夜間体から水分は出ていくし、式毛布の熱で水分蒸発も促されはしますよね。皮膚の。
朝っておおげさに言うと体は、全身水分不足な状況です。

なので、

普通に朝は起きて洗顔してスキンケアして肌を整えるってことをしてあげないといけないわけです。
(そうじゃなくても朝起きたら、昨晩のスキンケアの残りものを落とすために洗顔してスキンケアしなおすんだけども)

でも、このパックして、残った美容液を数回に分けて顔に塗って
(塗ってしばらくしてからまた塗っての繰り返し)
1滴残らず顔(そして首)に入れてやった!という感じで夜寝て起きたら、

朝洗顔前に鏡見ても頬の毛穴ノーダメージってゆー。



300本だけかー…とイノスピキュールの量を少ないと思ていますが、
されど300本分でも表皮に穴を空けて中に美容液成分を入れるので
浸透度合いUPか定着度UPがあるようです。

あとは美容液の成分の問題で保湿&補水力が高いです。

が、

何回も言っていますが、私は日々のスキンケアで効果を出すことはできると思っていますが、
このパックを数日に一回使ったところで肌に大きな変化を求めてはいけないと思っているので
(あくまでパックは瞬間or短期的な保湿強化の道具)

このパックには満足。保湿に関してはすごく良い。


3日間使用し終わったあと、残ってるもう一枚も連続で使いたくなるほど気に入りました。

もったいないので1枚だけ残しました(笑)

3日間連続で使用したので300×3で900個穴開いている状態と考えて、
ここで4日目はビタミンC誘導体と補水力高いパックをあえて使ってよい成分を中に入れ込んでやろう
と思って投入しました。ちなみにお蔵入りしてたHERMOSAのレチノール配合のスプレもの美容液も3日くらい
ここぞとばかりに塗りましたw



使用後にチクチクするので本当に表皮に穴空けてるの実感できます。
なので定期的に使うのいいなーと思いました。

使うタイミングで、自分のお気に入りの
有効成分の濃度の濃い高めのアイテム
併用するのがいいと思いました。

なんと楽天で見たら1枚1000円くらいでも売ってました!
安い。定価15000円(10枚)なのに。
ただ、偽物には気を付けてださいね!




この値段なら買うの価値ありと思います!

余談で、

記事にも書きましたが、3日間連続する前に試しで1回使った初回は、
翌日、翌々日と日中結構乾燥しやすく感じてました。
まーそれも、イノスピキュールで表皮に穴が開いてるからやって思えて逆にうれしく感じてましたが(笑)

が、二回目以降はさほど感じませんでした。
3日間連続している間は初回程は感じませんでした。
(季節的に普通に日中乾燥を感じることはあるけれども)

なぜだろう?過ごした場所による誤差があるかもしれません。
(ずっとじゃないけど自宅より暖房の効いたところへ出かけていたことも関係するかも)
ちょっとここは謎。
原理的には穴が開くので乾燥しやすくなる部分も出てくるので
翌朝以降の日中は保湿しっかり保湿強化もした方がいいと思います。

このパックのウリとなってる目的は、

『イノスピキュールで基底層に穴空けて、皮膚代謝を促進すること』

なので。

Ravissaのサージフルマスクとは違って、使用後3日間保湿力持続します!とかゆー感じで保湿をメインで
うたい文句にするよりは、肌の活性化がウリなので。


【全成分】
水、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ベタイン、パンテノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)、グリセリル、グリセリルグルコシド、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、カルボマー、TEA、水添レシメン、フェニルトリメチコン、EDTA-2Na、キサンタンガム、アデノシン、マンニトール、ナイアシンアミド、ヒト臍帯血幹細胞培養液、ヒアルロン酸Na、加水分解カイメン、β-グルカン、香料、エチルヘキシルグリセリン

ちなみに、

配合されているヒト幹細胞成分がなんぼのもんかとは思いますが。
この値段なので濃度はめっちゃ低いと思います。
成分表の並びから予測して1%以下くらい。1%以下は順不同なので配合量最悪最下位かもです。

幹細胞もはやりすぎて幹細胞入ってるって書けばいいみたいなとこあるので…
気を付けましょう。

今平行して書いている別記事にも、成分に無知だと
うたい文句にホイホイ乗せられてしまって(だって美肌になりたいですもんね!それは同意)
正直その値段出す価値ないものにも出してしまうことって多々あるよねって例を書いているのでUPした際は
是非読んでみてください。

こっちの無知を逆手にとって誇大広告なんてほんとザラにあるので。
もはやそういうのがほとんどだと思う。

調べすぎると人間不信になりますw

このパックが保湿力高いのはアクアポリンという別成分のおかげ様です。

この成分についてはまた書きます。

とりあえず感想まで!!

✅小鼻の黒ずみが改善されない

✅くすみを感じる

✅大人ニキビがなかなか治らない

✅乾燥しやすい

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

そんな方の役に立てば嬉しい石鹸🧼✨

💎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。


🦋ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。

※ブログで紹介している、gueやravissa、クリスティーナ、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、近くに取り扱いサロンが見つからない方などご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

bikatsudo0621@gmail.com

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。→ →bikatsudo0621@gmail.com

🐣石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします。→bikatsudo.sekken@gmail.com


ほなほな



関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!