「保湿力」UPだけでなく、「貯水力」を上げてくれるオススメクリーム



あー、コストコのディナーロールのマスカルポーネ味がめっちゃおいしくって…

チョコあんぱん的な感覚でポンポン口でほおばっている…

一気に2個とか、食後に1個とか、おやつみたいに食べるものではないのだが…

授乳中(9か月で9.5kgのビッグベイビー)のため、むっちゃお腹減るので(喉鳴らしてゴクゴク乳を飲む毎日。)
一応肌のこと気にして、にんじんジュース片手にパンかじったり、ライスバーガーかじってます。
(あくまで間食で…ごはんもめっちゃ食べる)

離乳食は、スプーン見たら泣き出すという始末で…マジ食べない。

めっちゃ食べてそうな体格(ぽっちゃぽちゃの赤ちゃん)のくせにマジ食べない…。

そろそろ乳だけでは本人も足りなくなりそうだというのに、
離乳食を口から吐き出して、私の胸をバンバン叩いてきます…

ということで、私は常にハングリーな無敵期間なので、今のうちにとコストコに割と通っています。

ロピアも近くにできたので最高です。

と、話が余談のみになってしまいましたが…

本題…。

最近ブログを読んでくださっている人から、
お問い合わせも多いので、

今再びのご紹介!!

というか、コレは価格的にもコスパ最強だし効果実感も初回即日その瞬間に感じられるのでマジで
試してほしいです。


ravissaのモデリングマッサージクリーム!!


クリームという特性から、使い方アレンジができます。

本当はボディ用に作られたっポイですがそんなこと気にしねえ。
実際私はほぼ顔にのみ使っています。
(ボディマッサージしている暇というか余裕というか興味が無いw。顔のみに執着)

【特徴】

普通クリームって7割程度は油性成分でできています。
なのでこっくりしたテクスチャ。

が、モデリングマッサージクリームは6割水性成分。という逆処方!!
なのでベッタベタはしないです。

マッサージすると油性成分と水性成分が分離して浸透する設計で、
水性成分が先に浸透していきます。

ゆえにマッサージしただけで引き締まりますが、肌は(皮膚は)ふっくらします。

そしてそれがマッサージしてると手触りで分離して浸透したことがわかるので
使ってて楽しいというか、やみくもに使うというより効果実感しながら使えるのでいいです。

1、クレンジングクリームとして
塗布後優しくマッサージ。途中で手触りがツルっとなるタイミングが来ます。
そのタイミングが、このクリームの水性成分が角質層内に浸透しきった合図です。
皮膚の上には油性成分の膜のみがとどまっているのでつまり、油汚れが浮いたのがわかるタイミングでもあります。

お湯で少しずつ濡らしながら更に優しくマッサージして落としていき、洗顔します。

2、スキンケアの保湿クリームとして
スキンケアの一番最初に使ってもいいと思います。
1、の時同様、手触りがツルッとなったら次に化粧水を載せていきます。

薄めにさっとぬって上から化粧水で濡れた手でマッサージして一緒に浸透させるという方法でもありです。

もしくは、一通りのスキンケアの最後に使用。
肌の感想状態などで取り入れるタイミングを変更して使うと結構いろんな肌状態の時に役に立ちます。

かなり使い勝手がよいクリームです。

正直肌に乗せてさっと塗るだけで浮腫みとくすみが瞬時に取れます。
引くほど…
Ravissaシリーズに共通している還元水素水がベースなので、
血の巡りと水の巡りを瞬時に良くしてくれるのでこんな効果が両方一気に得られます。

活性酸素と水素がすぐに結びついて水になり流れていくからです。

肌も使うほどに柔らかくなっていきます。
角質硬化している方にもおすすめです。

美容成分もちゃんと入っているので肌に置くだけでもいいクリームです。
ただ、この価格でこのコスパであくまでもマッサージクリームとして開発されていますの意で美容液ほど
美容成分の配合濃度はありませんのでこれだけで美白もアンチエイジングのできて綺麗になる!!!という
わけではないです。これだけでなんとかしようとは思わないでください。

ただ、

美白…メロン胎座エキス・パイナップ果実エキス
保湿…加水分解酵母エキス・プロテオグリカン
抗酸化…リンゴ果実培養細胞エキス・スーパーオキシドジムスターゼ(抗酸化成分)

が配合されています。

ということで、

見て、

一瞬で顔の幅変わるし、リフトアップする。
あるべき姿になります。

昔の酒浸りでもっと顔むくんでた時の写真はこの記事見てください↓↓
『Ravissa マッサージクリームの1分効果』



ほんと是非試して。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

✅小鼻の黒ずみが改善されない

✅くすみを感じる

✅大人ニキビがなかなか治らない

✅乾燥しやすい

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

そんな方の役に立てば嬉しい石鹸🧼✨

美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定2月までの募集)
→ →bikatsudo0621@gmail.com


ほなほな
関連記事
ページトップ