セルフハーブピーリング中


さて、

なうです。

お見苦しく申し訳ない。



そしてまぁまぁ、痛い。

今日明日来てくれている、ばぁばに長男の寝かしつけ頼んで実施しました。

痛いわ。

こりゃ、VOSパックのチクチクレベルじゃない。

ジンジンする。

今この上に追い討ちかけてブリスキンのパックしてハーブ押し込み中🌿

ブリスキンのパック薄いし、バイオセルロースで半透明だからわかりにくいですが。
ちょっとほんのり顔も赤くなってきました。



ハーブの針効果?で物理的に血行が良くなってるんでしょうよ。

目の際きわまでやりまくったし、小鼻のキワも集中してやった!

塗り込むハーブが、中々なくならず、割と時間かかりました。なんども重ね付け。
期待を込めて。





さて、剥離するか??

しない場合もある。

私は実は一回もハーブパックで剥離したことがない🤣☘️

しかし、

肌状態どう変わるか楽しみ💖


原理はダーマローラとかとも同じなもんでね。
ハーブパック後の肌の変化で裏切られたことはないので。

今日はサロン専売品のアジュバンとゆー化粧品の講習をうけて(初級編のやつ)
それはそれで学びがあった。

試してみたい商品もいくつか発見。

またそれも試したり成分勉強して載せていくのでお楽しみにー!

明日はまたカウンセリングスキルアップの講習。
4時間。これ長い日6時間とかもある。

でも受け終わった後、レベルUPできてそうな気がするので
がんばろう。

長男保育園&授乳の時以外次男ばーば担当で
頑張ってます。(頑張ってるといちいち人にアピールしたいタイプ)

トレチハイドロアドバイス&サポートは、
オンラインでも過去の経験と実績蓄積されてるので
自信をもってできるし皆様喜んで下さっている。

カウンセリングは、今までずーっと独学だったんですけど、
基本的に自分自身で結果も出せてるので不安?がある訳じゃない。

ただ、

美容業界で長く実績あげてて、
顧客の満足度の高いアドバイス&結果も出せる人
に1から学んでみたくなったんですよ。

その人の人気のひけつ何?


自分のやり方の良いところ悪いところも分かっておきたいなと思って。

もっと役に立てるように、レベルアップしますので。

今後ともよろしくどうぞ。

ほなほな最後まで読んでくれて、ありがとうございます💖🙌



✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい『美活道石鹸』🧼✨


🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道


🍏culbhouse
bikatsudo

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない、試してみたい!という方のご相談乗りますのでご連絡ください。
(相談料などは頂きません、紹介サロンからのマージンなども営利目的で頂いてはいませんのでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com


関連記事
ページトップ