【ミスト化粧水】水素(URUON)と、キュレル比較③


はい続編の続編!

これで最後!

お待たせしました‼️

ブログだけならまだしも、Instagramを追加するとSNSの更新に追われる…(気持ち的なだけで更新頻度少ないんですけどね😇)気がしてます。

絶対やり方が悪いため(更新頻度と内容)フォロワー増えるの苦戦してるんですけど誰か助けてください🤣

迷走中…

ブログみたいに自由に書けない(これずっと言ってるけど😇)

てことで、ブログが好き😭
そしてこのブログは何故か根強い読者様も多くランキングもいつも良いためモチベにもなり感謝です🙏

なので毎日書きまくりたいのですが、次男がまぢで添い寝じゃないとすぐ起きる。

一歳なるのに夜間に6回以上起きることも多々。

密着してないと嫌みたいです。


断乳するまであと4ヶ月くらいの予定なので…(上の子が1歳4ヶ月まで飲ませたので下の子もという考えで)

秋頃になったら更新が安定するかもです。


さて、


こちらが最初の記事💁‍♀️
『【ミスト化粧水】水素(URUON)と、キュレル比較①』

で、次にひたすらURUONの化粧水を褒めるとゆー記事💁‍♀️笑
『【ミスト化粧水】水素(URUON)と、キュレル比較②』

私の今回の感想としてですが、

キュレルは、日中の保湿と、風呂上がりスキンケアゆっくりするまで時間ない人の繋ぎには最適
です🤓✨


使用感と成分について簡単にまとめます。

🔷キュレル ディープモイスチャースプレー

ミストスプレーの噴霧は個人的にURUONの方が好きで、顔にかかった時の浸透感もURUONの方が好きですが😂笑🤣

普通にミストが細かく出てるので批判するようなところはないです🙆‍♀️

キュレルは、セラミドケアをうたってますが、

セラミドは配合されてません。

石油から作った擬似セラミドが、配合されてます。

これ、知らなかった人には衝撃の事実😂😱

でも、今回私が探してた

『とりあえずの日中や風呂上がり繋ぎの保湿』

には何ら遜色のない保湿成分です。



【全成分】

アラントイン*
水、グリセリン、DPG、ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド、ユーカリエキス、BG、コレステロール、ステアロイルメチルタウリンNa、POE水添ヒマシ油、アジピン酸、アルギニン、エデト酸塩、フェノキシエタノール
*は「有効成分」無表示は「その他の成分」

赤字が擬似セラミドです👍

有効成分とされてるアラントインは、抗炎症作用をうたってるものです。

まぁ、ミストスプレーに入ってるので顔につく量はしれてますので絶大な効果は期待してはいけませんが、

日焼け後の火照りや赤みの鎮静とかにはいいと思います。

化粧の上からでも化粧崩れしにくいレベルでの細かい噴霧だし、肌への密着感もあります。

サラッと保湿できる感じです😊

250gで2000円とかなので、
量的にコスパ良いです。

先月から使ってたのにレビューの遅さ😂すまへん。


サイズも色々あるので小さいのを持ち歩き用にしても良いかと👍

ドラッグストアにだいたい置いてますし手に入りやすいのも👏

ただ⚠️

キュレル全体をオススメします❣️

て訳ではないのであしからず👋

あくまでこのスプレーのみの話です。

キュレルの擬似セラミド配合やのにセラミドケアをうたってて、かつ有効成分が抗炎症作用のアラントインというところがコンセプト謎…

で共感できないので😭

パッケージ買い注意です⚠️❗️

成分面倒だけど見ましょうね✨❣️

ほなほな最後まで読んでくれて、ありがとうございます💖🙌

美活道石鹸、もうすぐ『伽耶』も入荷予定です✨


🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』


✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい『美活道石鹸』🧼✨

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道


🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないでご安心ください笑笑)


💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com



関連記事
ページトップ