目元の小皺対策 テラヘルツ加工とゆー美容




怖いのだ。

目元の特に下の小皺よ。

だから週一くらいでパックしてるのよ。

目の下実はパックしてますよー!!見えますか!!?

前にもこれブログに書いたけど商品の説明ちゃんとしてなかった。



ジェルシートがめっちゃ気持ち良くて、

最低60分は貼っててください、あわよくば朝までどーぞってやつです。

これね、夜間授乳大変でもうクマが本当やばいので少しでも軽減すればという気持ちもあって購入。
(今は断乳したけど夜な夜な仕事してるのでもうやっぱ必要。眼鏡かけるときはこれをつけてから眼鏡かけて鼻に眼鏡痕つかないようにしているw。真ん中目に寄せて貼ってるw)

これでクマの悪化は防げてるのでは?と思ってる。やった日と、やってない日明らかにちがうので。

テラヘルツ加工については結構前から注目してて商品使ってたのですがブログでご紹介してなかったかも。

このパックは年始に既出のはず。

でもその他の記事が自分でも検索できなかったから(もうカオスw)

テラヘルツ加工について今回は書きます♪

テラヘルツ関連のアイテムは結構出ている。

ドライヤーとか、ブラシとか、カッサとか美顔ローラーも。

トリートメントとかもあるんですよー。これは気になるので今後買って試す予定。

髪の艶、年齢でるから頑張るよ。

さて、

「テラヘルツ波」はNASAが発見した電磁波。 育成光線が細胞を活性化らしい。

なんか一見スピリチュアル?え?何?って感じですよね(笑)

テラヘルツ波は、「光」と「電波」の中間にある電磁波で、
その中には近赤外線・中赤外線・遠赤外線・サブミリ波が含まれます。
1秒間に1兆回振動する周波数であることから、1兆を意味する“テラ”をつけて「テラヘルツ波」と呼ばれています。
(ネットから丸パクリです。)

NASAが「太陽光線の遠赤外線の中で4~14μm(マイクロメートル)のテラヘルツ波は、
生命の代謝・成長・育成に不可欠な人体に有用な効果をもたらす周波数である」と発表したことから、
育成光線、生命光線とも呼ばれています。

人体がテラヘルツ波を受けると人体のもつ固有周波数とテラヘルツ波の周波数が共鳴を起こして、
人体の細胞が活性化するという仕組みです。

なので、このテラヘルツ派を顔に浴びれば、細胞活性化して
コラーゲン生成促進したり
セラミド生成促進したり
ターンオーバー促進されてシミがでていったり

というような感じでハリがでる、シミシワが軽減する等の効果が得られるのでは?

というわけで流行り始めてます。

これ聞いたら使いたくなるよね~??なったのよ私は。

でこのパック2個目なの。こそこそ使ってたの。クマが悪化しないように。
消すのは無理だったけど、夜間授乳が終わった今後ならもっと積極的に効果検証できるかも。

現状、クマくらいでシワ改善のビフォーアフターなどが撮れず申し訳ないです。

シワないねん。マジで1個も。まだないねん、今のところ。(自慢)

シワ無いままで60歳くらいになりたいんだけどこのままどうしようかなあと23年(笑)

ということで、テラヘルツ加工アイテム、要チェックしてみてください💕

て、書いてたら過去記事発見しましたわー。

『目元目元、結果最後目元!な抗老化対策』

『三世のバイオセルロースパック』

左右差でるか片方だけ使って検証するわ!とか言ってましたね。
やってなーい…。
すまへん。あしたから即やろうかな。もう一個かって旦那でやろうかな。

ほなほな

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM


🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)


💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com


✨カウンセリング受付は次回9月中旬からです✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする30分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕




関連記事