fc2ブログ

『美活道石鹸』口コミが本当に良過ぎる件

『美活道オリジナル商品』石鹸/オイル
10 /26 2021


はい、読んで!!

どうせ宣伝やろーって思うと思うんですけど、
実際宣伝なんですけど((笑))




WEBショップにて販売中の『美活道石鹸』
正直作った本人以上にお客様の効果実感が凄い。



本当にありがとうございます。

もう凄すぎて、今年春ごろから凄くご新規の方も増えており、
リピート頂く方も多くおりまして‥

過去最高の生産回数です😢ありがとう。

ARIGATOU!!!!(何故ローマ字w)

結局ブログからなのか、口コミなのか、事の発端もはや謎なのですか

Instagramを年末年始くらいから始めて、

すごいイヤイヤやってたんですけど

Instagramのストーリーズでめっちゃいろんな方が上げてくれてて、
(頼んでいません)

それによりご購入頂く方がいて、
(そう、まさに口コミ伝播…)

その人が凄く喜んでくれて、

親姉妹にも勧めました!
(口コミからの口コミ力よ…)

とか、

肌がめっちゃ綺麗になって吹き出物が本当にできにくくなった!!

とか、

めっちゃ色々感想を下さいます…

嬉しい…

生きるモチベーションですありがとうございます。

Instagramのストーリーズで結構バンバンそれを上げているのですが

ブログにその記事ガンガン載せるのすっかり忘れてたので(オイ)

ガンガン載せていこうと思います!!

見にくい方はInstagramフォロー頂けましたら、
ストーリーズで随時流してますのと、

ハイライトの「感想&口コミ」コーナーに蓄積していくようにしていますので
どうぞご覧ください💕

Instagram@bikatsudo0621

と、言ってるそばから今ご注文が♡引き寄せ♡

本当にありがとうございます!



今事故的にこのブログに行きついて初めて見たわって方は((笑))

コチラのブログから、

【初めて美活道ブログを読む方向け】自己紹介

美活道石鹸誕生秘話などご覧になって
ご自身のお肌に必要そうであれば是非お試しください( *´艸`)

ショップ『美活道石鹸』

ほなほな

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』
byとにかく美肌主義

🔰何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
🔰今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
🔰今の季節に合わせたスキンケア情報も効きたい人
🔰忙しいから「ながら耳活」したい人

そんなあなたにおすすめチャンネルです👂
1個くらい笑えるプライベートネタを!と思って録音もしていますので楽しみに聞いて頂ければ幸いです🤣💪


🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)


💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。10月半ばまでの募集
→ →bikatsudo0621@gmail.com


✨カウンセリング受付は次回11月からです✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!