テラスキンVS ravissa


これこれこれ!

これは特筆しておきたい。

もはや一言で。

テラスキンはまぁ1アイテムで、ravissaはスキンケアラインなので比べるもんでも無いですが、

値段高いのでいろんな期待をして使う方がおおいですが、

テラスキンだけでなんか色々解決するわけでは無い気がします。

ふっくら感や塗布直後のハリ感は出るけど、

長く使って肌を変えていくならravissa。

プラスアルファで使うにはテラスキンは良いと思います。

私はテラスキンの効果感じるまで長かった。

3か月くらい。

メンタルフィジカル共に弱ってたこともあり肌が割と揺らいでて毛穴開きやすい初夏~夏を過ごしてました。

その時に導入したので最初は全然良さがわからなくて、吹き出物少し出てたりもして

『聞いてた噂と違うなー』

でした。

人によれば塗ってすぐ!とか、ネットに溢れてる画像だと4日で赤みが軽減するとか色々ありますが。

私が最大に感じた、

肌のふっくら感

は3か月はかかりました。

あとは根本的にヒアルロン酸補給をうたってることもあり、

使ってるとふっくら感は維持できる

て感じで、

肌のヒアルロン酸生成促進させるとゆー意図がある商品では無い。

なので一度使って効果感じると辞められないんやと思う。中毒性🤣👏確かにある。

ravissaは、ターンオーバーさえ整えていこうとする意識で作られており、

表皮幹細胞
TA細胞

へのダブルアプローチがあるので

使うと細胞の生まれ変わりへ寄与する成分が多いので

実年齢より若返る</strong
>

現象が起きるようになってる。

もちろん長期的にきちんとケアすればですが。

なので、

テラスキン使えば私の肌みたいにそれだけでなるよって訳では無い。

(私の肌も別に完璧では無いが😇)

多分同じ期間使う体感はravissaの方があると思う。

これはお客様も言ってたなー。


え、またravissaの宣伝やん笑笑🤣


ほなほな❣️


美活道石鹸は、美咲と伽耶がSOLDになりそうです。

生産依頼かけてます。
美咲と伽耶の次回入荷12月半ば以降なので無い場合少しお待ちください。

美旺と美誉はまだあります💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

年内のカウンセリング募集は終了しました!
ありがとうございました。

また来年よろしくお願いします😊
関連記事