fc2ブログ

毛穴が開いた!流れた!を即改善

毛穴の開き&角栓
11 /11 2022

おはようございます!

美肌家名乗ってますけど、仕事スキンケアですけど、

私にもありますよー!
毛穴は油断すると開くし、黒ずむし…
流れます😢

季節の変わり目や不摂生やら要因は色々。

同じケアをずーっとしてるだけでいいのではなく、

その時必要なケアに微調整していくことは必要だと思います。

今回は毛穴キュ―――――――――――っと閉める話。

『西原伽耶の美肌主義BLOG』

で、ココで気になった炭酸パックは、

ココで買えます☟☟
識別コード欄に、『0621』を入れてもらったら
5%割引に加えてヘアケアのおまけがつきます^^♡

割引分は私の自腹負担ですが、ヘアケアアイテムはメーカーさんに交渉してつけてもらいました☆彡

👛グリーンマスクご購入可能サイト:https://plomb-cellule.jp/products/
🎁ご購入コード:0621(毎回利用可能)
5%OFF&ヘアケア品プレゼントコード
※西原がメーカーさんと交渉して、値引き分負担なども含め作成した特別コードです!
『識別コード』の箇所に必ずご入力下さい。後からの適用が出来ません※

🌟絶対綺麗になりたい‼‼方へ🌟
基本、最初の1箱は10日間毎日のチャレンジです!
その後の1ヶ月は、週2回ペースで10枚使用します。
最低、ここまでは使用。最低です。

劇的ビフォーアフターは、理想的な頻度である年齢プラス10日間のチャレンジ画像になります。
例:50歳の場合→60回分=6箱
※理由としては、正常なターンオーバー(24-28日周期)に戻すのに、年齢プラス10日間の期間がかかる為です。その後のペースは上記と同じ。

理想は、年齢プラス10日間を毎日使って頂き
その後は、週2回ペースで1ヶ月に1箱と言った感じで、毎月1箱を維持のために使用。

毎月美容皮膚科にレーザーを打ちに行く等考えて手間と費用で比較するのが良いです♪

ほなほな
関連記事

コメント

非公開コメント

美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!