fc2ブログ

体重変わらないけど身体が浮腫まなくなってきた

ダイエット
07 /18 2015

定休日以外ジムに通う31歳女子。


あかんやつ笑


ちゃんと女子とお茶とか夜ご飯とかは行ってますよ?合間時間基本ジム笑。


今はエアロバイク漕ぎながらブログでございます。


私の住んでいるところは、場所がらお金と時間に余裕のあるジジババが多いので、若者がほとんどいません。


あ、私は31歳ですが、この場合若者に分類されます笑


ジジババのくせに(失礼)ウェアめっちゃ派手です。


蛍光の黄色とかピンクとか!


背中編み編みのやつとか!


しかも何着もってんねん!ってくらい毎回ちがうの着てはる。


私は自力で頑張る系のマシンは苦手なので、基本ダンス系とかエアロビクス受けてます。


ZUMBAってゆーラテン系のダンササイズがマジで好きで、週4これのために生きてると言っても過言ではないですなう。


めちゃはまってます。


東京で働いてた頃も週1なんとか時間つくってズンバに通うのが生き甲斐でした。


当時は営業だったから忙しくてなかなかジムにいくのも大変だったけど、今は余裕。仕事楽なので、事務なのでジムに通える。なんてな笑( ͒ ु•·̫• ू ͒)


で、そのズンバのクラスに、私が『ズンババ』と名付けてる、ジムに通うおばさま集団のヒエラルキーのトップに君臨してるであろう人がいるんですが、


ズンババは昼間もジムに来れるので週6回ズンバ受けてます。


はい、皆勤賞。


先生毎に振りが違うのに何故か全て振りが頭に入ってるため先生が見えない位置の時はズンババを見てます私。


コソ見。


ZUMBAが生き甲斐で、おそらく命かけてんちゃうかって思います。


ウェアに全て『ZUMBA』と印字されてます。


結構な値段を出してジムで買ってるっぽい。


すげー。


ユニクロのボロボロのサルエルにボロボロのTシャツ…毛玉あるし笑


めっちゃレアですが、たまに若い男子も、いるしジムのトレーナーのお兄さんが「絶対顔採用やん!」てゆーくらい全員かっこいぃので、妹に


「マシな格好しぃや、一緒にいて恥ずかしいわ」


と言われたので今日はこんな感じです。




おしりにハワイ♥️



で、レギンス。上からのアングルを



さて、ジムに来すぎてるのでジム着くらい楽しんでオシャレしよ。


ズンババ達のように。


ちなみに、6月から通い始めて体重は特に変わってくれないのですが、(食べる量が全く減らないので笑)朝起きた時の体の浮腫み?みたいなのは感じにくくなりつつあります。まだ継続が一月半なのでなんとも言えませんが。


やっぱり運動よいのかな~


ぐっすり寝れるし。


汗凄いかくので肌にもよいと思うし、一踊りした後の顔色の良さは凄いです。


お肌が紅潮してきれいです。


もちろん水素水飲んでます。


今月中は水素水投資します!!
日焼け後の活性酸素除去でシミシワ予防とダイエット!




しかし、私が痩せたい二の腕はどうしたらいいんだ。


二の腕ガリ子になりたいんです。


華奢度が一気にあがるから。


どの器具をつかえばいぃのか…


ドキドキしながらイケメントレーナーに聞いて見ることにします。



ほなほな
関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!