fc2ブログ

フォトオーロラ3回目

クリニック美容(美容レーザー・ドクターズコスメ)
01 /21 2015

受けてきました3回目!!

今回はショット数をちまちま数えてきました笑。

私はなんとグルーポンで3回17800円という破格のチケットを購入したのでショット数が未開示…

『顔1周+α』ていう表現のもので(笑)

+αは気になる部分に追加照射です。

私はニキビ跡を消したいので、顎と頬とこめかみにいつも追加してもらっています。

で、そのショット数ですが、全部で1回170ショットくらいでした。

今までのフォトオーロラの経過に関しては『クリニック美容』のカテゴリでご覧くださいまし。

簡単に言うと、私はフォトオーロラに①ニキビ跡抹消 ②コラーゲン生成でハリ肌(シワ阻止) を大きな目的にして受けることにしたんですが、ニキビ予防や出来てしまったニキビを枯れさすことや顔の産毛の抑毛などなど副産物もあり。→詳細こちら

ただ、1クール4~5回として受けることが効果実感につながるということで、1回でOK!てわけではないのです。

で、2回目以降徐々に光の出力をあげていってもらって今回3回目うけましたが、1個前のヨーグルトの記事でも書きましたが、
私最近ニキビできちゃって…せっかくニキビ跡もかなり薄くなってきたと思っていたのにショックすぎたんですが、
照射してもらったら、もう今日マジでニキビ枯れてますw

すごい。

フォトオーロラをしっかり検証したいので、4回目以降も受けるつもり(あと3回はもうチケット購入済)ですがクリニックかえます。

次は1回250ショット!!今の1.5倍だイエーイ♪

てことで、3回照射後の結果もあと2週間くらいしたら実感が出てくると思うので楽しみにしつつ…

次の4回目からの250ショットにも期待しつつ来月まで待つのであります。

どうして結果がでるまでに時間がかかるかというと、角質層のターンオーバーにも2週間かかるし、
人間の皮膚は、コラーゲン生成に2週間~の時間を要するのです。

次回までの間に、ケミカルピーリング&イオン導入も行きますので4月までに結構きれいになる予定なんだけどどうでしょう??楽しみ楽しみ♪

ちなみに全て、グルーポンやLUXAのフラッシュマーケティングを駆使して破格で行っております、ふふふふふ。

ほなほな
関連記事

コメント

非公開コメント

かや先生/美活道®西原伽耶

30代になった途端に大人ニキビに悩まされスキンケアマニアになりました。

何としても肌改善するために、成分と効果メカニズとかも勉強しちゃって実践しまくり結果を出しました!!

全て記録しているのでお役に立てば幸いです。

資格マニアでもありますので、
化粧品成分検定1級・美容薬学検定1級・化粧品検定1級・アロマテラピー検定1級/
スキンケアマイスター等々取得。勉強大好き(笑)

メインは『美肌』ですが、日々のネットサーフィン&実践の結果を幅広いジャンルでお届けしたいと思います。

もう今年39歳…独身時代に始めたブログが…
今や2児の子育て真っ最中!
目指せ美魔女!!えいえいお~!!